Wednesday, January 14, 2015

風邪にはご注意



年明け元旦に風邪ひいたりしましたが、



どうやらまた風邪をぶり返してしまったようです。。



実は今年、私は本厄の年でして。



昨日は厄払いに行ってきました。






家の近くの氷川神社。



初詣も3日に行きましたし、



去年も前厄の厄払い等々で何度もお世話になりました。



去年までは境内の中での厄払いだったのですが、



今年は新しい場所ができていて、



冷暖房完備の屋内での厄払いになりました。







厄払いが済んで、気が抜けてしまったのでしょうか?



今日は年明け初めてご予約がない1日だったので、



今日しっかり休んで元気になりたいと思ってます。


インフルエンザも流行っていますので、


みなさま風邪にはお気をつけくださいね。



あー、ハワイのビーチでゴロゴロしたい〜




No comments:

Post a Comment