Tuesday, January 20, 2015

シースルーの♡



昨日はMちゃんがお仕事帰りに来店してくれました*☻♡



前回はボルドーとアイボリーのニットネイルにしましたが、




今回はブラックのシースルーネイルとアイボリーのワンカラーに。









シースルーの部分はホワイトでもかわいいですよ♡







先月から来てくれているMちゃん。



お爪が弱いということで ケアを始めてますが、



今回はリペアまで5週間経っていたため、2、3日前に利き手の親指、人差し指、中指の爪はジェルが取れてしまったとのこと。




利き手の人差し指はやはり使用頻度が高いので、折れやすかったりするのです。



徐々に自爪を強くしていきましょうね♡




また来月もお待ちしてます♡




オマケ。



Mちゃん来店までの間、時間があったので意気込んでジムに行ったら。。







…意気込んで行ったのに、、、



しょうがないのでお家に帰ったら、息子たちはお昼寝ばかり。







寝てたのを無理矢理起こしてコナをだっこしたら、寝ぼけているのか出たベロが戻らない。w





ごめんねw




No comments:

Post a Comment