Sunday, January 18, 2015

バラの落としこみアート♡



Blogの更新が滞りました。。



木曜日のことになりますが、



毎月来てくださるSサマがリペアにご来店されました。



Sサマは5週間ぶりのリペアでしたが、



キレイに保っていらっしゃいました♡








乾燥の季節なので少々カサついてしまうのはみんな一緒なのですが、



浮きはなく、ガッチリ付いてます*☻







『全然浮いてないよー』とお客さまに言っていただくとうれしくなります♡



さて、Sサマ。今回はお仕事でお客さまの前に出られる機会があるとのことで、



いつもより少しおとなしめなネイルをご希望。




そこで、バラの落としこみアートを施しました♡





落としこみアートは、硬化前のカラージェルにクリアジェルを落としてアートを作るものです。







なので、このバラは白で書いているわけではなく、


クリアジェルを落とすことによって 結果としてバラができあがったもの*☻




華やかに仕上がりました♡




また来月お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





Instagram はほぼ毎日更新中♡


http://instagram.com/manakona/

Insta ID : manakona




No comments:

Post a Comment