Tuesday, January 27, 2015

My sis♡



私のは2コ下で、昔は泣き虫  いつも私の後ろをついて歩くような子でした。



いろいろな思い出がありますが、



私が幼稚園年長さんの時、父の仕事の関係で大阪から東京へ引っ越して来て、


新しい幼稚園に転園した そんな時のお話。



七夕の時期だったのですが、笹につるす星型の短冊を作っていたら



遠くから大きな泣き声が聞こえる。



先生に連れられてやってきた妹。



『お姉ちゃんと一緒がいいと泣き続けるから…』と、年少組の先生が妹を連れてきたのでした。



結局 年長さんのクラスに来て、私の横に座って短冊を作った妹。



そんな泣き虫だった妹も来週29歳になり、今年 お嫁に行く予定です。



もういい大人の女性だし、しっかりやってくれてますが、


やはりいつも大丈夫かな?と心配になってしまいます。。



いつまで経っても私の中では泣き虫の妹なのでw





お嫁に行く日が近くなると、寂しくなりそうです。



昔は読者モデルをちょいちょいやっていて、もう卒業したのかと思っていたら、


どうやら今月号のSteady にも載ってるみたいです。





本屋さんで立ち読みしてみようと思いますw



よかったらみなさんもチェックしてみてください*☻














No comments:

Post a Comment