Sunday, January 11, 2015

たこ焼きパーティー



OL時代、私のことをとても可愛がってくれた元上司を含めた3人の大好きなお姉さまたち♡



そんなお姉さまたちと、元上司のご自宅で新年会をしました*☻




楽しい時間は本当にあっとゆうまですね。



たこ焼きパーティーもして♡







私のカラダの中 = 2分の1 関西+2分の1広島の血が流れているのでw、




お好み焼きやたこ焼きを焼くってなると



内なる関西の血が騒ぐみたいです。w



もちろん、広島風お好み焼きの時は広島の血が騒ぐとゆうこと。w








結構ガチでたこ焼き作ってたら激写されてましたw



『テキ屋のまなちゃん』なんて名前もいただきましたがw












美味しくいただきました♡




元上司のお家のオタフクソースの賞味期限が2009年の4月だったので(6年前!!)、



今日のお腹の調子がどうかだけがちょっと不安ですが。。w



へへへ。






No comments:

Post a Comment