Sunday, January 25, 2015

温泉♡



この土日はお休みをいただいて、友人の誕生日温泉旅行のために鬼怒川温泉へ行ってきました*☻



鬼怒川温泉に着いてから10人でイチゴ狩りをしたり。






30分食べ放題だけど練乳ナシと言われたので少し心配してましたが、



めちゃくちゃ甘いイチゴで 練乳いらずでしたー♡











みんなで渓谷を見たり、吊り橋を渡ったり、
(私は怖すぎて走って戻りましたw






とっても楽しい旅行になりました♡




また明日から頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




No comments:

Post a Comment