Friday, January 30, 2015

Honeycomb art

今日は尊敬するネイリストHana4(Hanayo)さんのアートセミナーに参加してきました。



前回は和柄を教えてもらいましたが、



今回のテーマはハニーカムアート。



ハニーカムとは蜂の巣のことであり、



蜂の巣のような模様に色々とアートを加えたデザインです。




このデザインはPRADAからインスパイアされたものだとHana4さんが言っていましたが、



ネイルのデザインはそーゆうことがとっても多いのです*☻




雑誌の広告からインスパイアされたりとか。






このようにとってもかわいいデザインなのです♡




私がセミナー中に作ったのがこちら。







色合いによってイメージもまったく異なります。



自宅に帰ってからハニーカムアートを地爪に描きたくて、



とりあえず今のネイルの上にアート追加してみましたw






なんとなくエスニックな仕上がりになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みなさまにオススメできるよう、抑えめな色でのサンプルを明日作成しようと思います*☻





No comments:

Post a Comment