Monday, January 19, 2015

ラメグラデーション♡



Nサマがキュートな娘ちゃん2歳を連れて 日曜日に来店してくださいました♡



今回もアナ雪のDVDを観ながらいい子にしていてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




前回はブランケットネイルにしましたが、


今回はベージュベースにラメのグラデーションに♡






ピンクベージュが手をキレイに見せてますねー♡








片手に2本ずつ、スワロフスキーのラインストーンを付けてます♡



私も年越しネイルはラメのグラデーションにしましたよー。







ラメグラデもキレイですよ♡




Nサマ、また来月お待ちしてますね♡♡









No comments:

Post a Comment