Monday, February 02, 2015

お祝い♡



おはようございます*☻



毎日寒いですね。。でも天気がいいと寒くても気分はいいですよね♡



今週から2月。



2月も寒さに負けずに乗り切りましょう♪




週末は父親の還暦祝いをするため、ホテルのフレンチレストランでささやかなパーティーを行いました。




夕方5時から開始だったので、レストランの個室に通された時、窓の外には夕焼けに染まる富士山が。





快晴だったこともあってとてもキレイな夕焼け&富士山でした♡




還暦といえば赤いちゃんちゃんこを着るのが伝統なのだと思いますが、



私の父はそれを断固拒否。。w




しょうがないので(w)柿色のラルフローレンのニットと赤いチェックのパンツをみんなでプレゼント *☻



私の主人からはえんじ色&赤のNIKEゴルフウェアとマラソン用のランニングスパッツをプレゼント。



とってもうれしそうでよかったです♡






父親も今年60歳になるのかー。。としみじみ思ってしまいましたが、



私は本厄 = 32歳。。。。。




父親が28のときに私が生まれたのかと思ったら、ぞっとしましたw




32歳。。。大きく育ったものです。。w




祝いの席で 父親が『お父さんの財産は、子供であるお前たち3人だからね』と言ってくれました。



その言葉にホロリと来てしまいましたが、とてもあったかい、重みのある言葉でした。



(…わ、わ、若いw)




父もここ数年でだいぶ歳をとりましたが、社会人大先輩としても、父親としても、1人の大人としても大尊敬をする父。



これからもずっとずっと若々しく、元気でいてほしいものです♡





No comments:

Post a Comment