Friday, February 20, 2015

Hawaii + Nail



ハワイの日差しの下で撮った私のネイル。






やっぱりハワイの気候にピッタリのデザインでした♡



ホノルル空港の入国審査の時に、審査官にキレイなネイルだねー!とお褒めいただきました*☻えへっ♡




ダウンタウンでアジア人の経営しているネイルサロンの前を通ったのでネイルサンプルを見てみましたが、



こんなんでいいんかい!とツッコミたくなるものばかりでした。。。



↑1番上の雪だるまとか人の絵なんて最悪w





やっぱり、早くハワイでネイルサロン経営したいですw





No comments:

Post a Comment