Monday, February 02, 2015

KOEDO 川越



日曜日は1日フリーだったのに、主人は休日出勤。。


つまらなかったので久しぶりに両親のお出かけについていきました*☻




近くでお買い物 〜ってことだったからついていったのに



時間があるから久しぶりに川越にでも行ってみない?といわれ、



そのままほぼ強制的にw 川越までドライブ。



私は助手席に乗っているだけだったのでまったく影響はなかったのですがね、意外とうちからは距離があるわけで。。







小江戸と言われる川越。




町並みがとてもレトロで、ひさしぶりに行くとたのしかったです♡











和食器のお店に入って両親は純粋に食器等を見ていたのですが、私は和柄を物色。w



ネイルアートに落とせそうな和柄がないかと、そっちの目線で品定め。




可愛い柄を見つけました♡





近々ネイルに描いてみたいと思います*☻







No comments:

Post a Comment