Friday, February 27, 2015

My favorite♡



今日はネイルのお話ではないですが*☻



私はお酒が飲めない分、コーヒーを飲む量が多いんです。



もちろんハワイでもコーヒーをいくつか購入して帰りましたが、




姉の住むNYに行くと必ずコーヒーを買って帰ってくるお店が。









ここのモカジャバがとってもおいしい♡



そろそろ切れるので、またNYに行きたいw




そんな中、今回旦那さんのサンフランシスコ出張のお土産はコーヒー豆。





Blue bottle Coffee とゆう、サンフランシスコ発祥の人気コーヒー店の炒りたてのお豆です*☻




最近、清澄白河に日本1号店ができ、朝7時から並んでもお店に入れるのは9時過ぎとゆう人気らしい。。



※画像はお借りしました。すごい行列、、


さすが新しいもの好きの日本人ですよねw



サンフランシスコ出張の帰国日、旦那さんは朝7時にお店に行ってコーヒーを飲んだらしいのですが、



その時点でもお店の中は結構な列ができてたそう。





↑よぉくみるとお店の中には人、人、人。





店内を取ってくれたらしいけど?なぜおじさん入れたのか?w




時間がかかる理由は、1杯、1杯ドリップしているから。







そりゃ時間がかかるわ。。


でも美味しさは格別でしょうね♡





↑はい、写真センスのない旦那さんのコーヒー。w



そんなこんなで、流行っていることを知らずにお土産でもらったコーヒー豆。



ミルを持っていなかったので買いましたよ。



コーヒー控えて行こうと思っていたのに、逆効果じゃないかーw



でも、おかげでおいしいコーヒーが毎朝いただけてます♡



日本のブームが過ぎた頃に店舗に行ってみようかな*☻






南青山と代官山にも近日出店予定らしいです♡







No comments:

Post a Comment