Monday, February 16, 2015

Hawaii♡


ハワイからblog更新です*☻



今回のメインはリフレッシュ休暇、なのですが、



私の両親のツアーガイドがメインになってしまってます…w




KCCファーマーズマーケットへ連れて行ったり






カイルアやノースへ連れて行ったり










私と旦那さんのいつものコースに連れ回しているので、



両親は車の中でグッタリ…とゆうか、ぐっすりw?



この日はバレンタインデーで街中は大賑わい。








母親のリクエストでチーズケーキファクトリーに行ったのですが、



5時の時点でこの混雑。。







これでも列が大分進んだ方。



ちなみにこれは予約を取る列であって、



入れるのは2時間半後でした。。





今回の旅は、うちの旦那さんが嫌な顔ひとつせず私の両親と一緒にハワイ旅行をしてくれて、


その上 車の運転や両親の通訳をしたり、全てにおいて協力してくれたからこそ成り立っているので



旦那さんには本当に感謝感謝です♡




両親もとても楽しんでくれていて、私にとってもいい旅になりました。



残すはあと半日。



楽しみたいと思います♡








No comments:

Post a Comment