Friday, February 20, 2015

Hawaii trip - Day 1



少しずつ合間をみて、今回の旅行で何したかをシェアしようと思います*☻



まずは着いた日から。



私たち夫婦はいつも到着後すぐにレンタカーをするので、送迎等はなし。



今回もJTBさんに送迎放棄証明書なるものを出して、着いてからすぐ別行動。




今回は4人での行動だったので、大きめの車をレンタル。




SUBARUのフォレスターを借りたのですが、とっても乗り心地も燃費もよかった♡



※画像はお借りしました*☻



まずは着いてからすぐに空港近くのTargetへ行ってちょっと買い物。



その後アラモアナに行ってビーサン購入、暑苦しいUGGブーツを脱ぎ捨て、タイツも脱いでw ハワイモードスイッチをオン。



ダウンタウンへ行き、早めのランチに飲茶を♡



(画像加工したら怖いわw)



飲茶は昔は全て一律1.99ドルだったのですが、やはり値上げしていて2.5ドルに。



まぁでも2.5ドルでも安いもんですよね♡


エビの 餃子が本当においしい♡




そしてちょっと散策した後にタンタラスの丘へ。





天気がよく、とってもキレイにワイキキの街並みやダイヤモンドヘッドが見えました。






そのあとパンチボウルに寄ってからワイキキへ。



チェックインを済ませて少し両親には休憩をw



夜ごはんは軽く食べよう〜とゆうことで、



ローカルのレストラン、Like Like Drive innへ。



私はここのサイミンが好き♡








ちょっと茹ですぎた麺も、ザツに置かれたチャーシューもw、



鶏出汁なのか魚出汁なのかよくわからない濃いめの出汁も、



意外と美味しいんだな、これが*☻




旦那さんと父は2人前はあろうかとゆうロコモコを完食。








白ごはんの代わりにチャーハンになったロコモコを食べてましたが、



この意外な組み合わせのロコモコがとっても美味しかったです♡




内容の詰まった1日目でした♡




No comments:

Post a Comment