Tuesday, February 03, 2015

HANA



おはようございます。



今日も寒いですねー。。




目覚ましが鳴ってから5分はベッドから出られない毎日。。




さてさて、今日は妹の話。




といっても小さい妹の方のお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




この前までとっても小さかったハナ。









あんなに小さかったのに、、








こんな小さかったのに、、、












あれれれ?





…なんだか1.5倍くらいデカくなってる。。



昨日お風呂に入れた時にうちのコナくんと並べたら、





サイズほとんど変わりませんやん。。




(°_°;)(*_*;)


むしろアタマ大きくて足も短い、



女の子なのにドラえもん体型。。







ロコとハナの距離感w




もう1匹入れますよ?




犬社会もおもしろいですねw




コナはハナが好きで好きでキューキュー甘え声を出し、




ハナはコナが嫌で私のパーカーに隠れる。










お風呂に入ったりコナに追いかけ回されたり、いろいろあったので



ハナちゃんは帰宅したらこの状態。。


(足短すぎ。。)



抱っこしてあげたのに、そのまままったく起きませんでした。。w





天使の寝顔には癒されますね♡


寝顔はまだまだ赤ちゃんです*☻




No comments:

Post a Comment