Friday, February 20, 2015

帰国しました。






楽しかったお休みも終わり、また寒い日本に戻ってきました。




帰って来たとたん、じんましんが出る等、なぜか日本アレルギー的なものが襲って来ていて頭を抱えていますw




やっぱり私にはハワイの気候があってるみたいです*☻



↑これ、私にピッタリな言葉♡



息子たちは妹ちゃんが見ていてくれたのですが、




コナさんが妹ちゃんの手袋のファーをむしったり、




妹ちゃんの寝ている間に眼鏡をガジガジかじってだめにしてしまったり...





相当なBAD BOYだったようです。。ゴメンネ。




せめてものお詫びにとお土産に香水やボディスプレー、キャンドルなどを買って来ましたが







果たして許してもらえるのか?w




まだまだ寒い日本で冷え性と闘いながら、頑張っていきたいと思います〜*☻





No comments:

Post a Comment