Saturday, February 28, 2015

ステキなプレゼント♡



今日は出張ネイルで白金高輪のO様宅に伺いました。



今回はランダムにシアーカラーをのせたニュアンスネイル♡







ホワッと優しい感じが春らしい*☻








かわいい♡



ママのネイルが終わるまでの間、



天使のような娘のいっちゃんが何やらお絵描き。





『はい、まなの絵描いたよ♡!』とサプライズプレゼント。







右の髪が短い方が私♡



左はママ。




色使いがなんともいえないクリエイティブさで感心しました♡



さすが、画家であるパパの血を引いてるね♡♡



私の旦那さんの絵まで描いてプレゼントしてくれました。






キャップをかぶってて、髪の毛もツンツンで、本当に上手!



宝物にします♡



いっちゃん、本当にありがとう*☻



また来月もO様といっちゃんに会えるのを楽しみにしています♡







No comments:

Post a Comment