Monday, June 01, 2015

お直し。



先日、S様からのSOSメールが。



『仕事で引越し作業をしていて1本だけジェルがめくれちゃった!』




S様のご都合がつく時間に来ていただき、1本だけお直しをさせていただきました。




見事に先端からペロンとめくれてしまったネイル。




キレイにお直ししましたよ*☻






最初はアートのなかった指でしたが、ご希望でアートも追加しました♡




ますます華やかなネイルになりましたね!



ネイル施術1週間以内に取れてしまったものについては無料にてお直しさせていただきます。


(1週間以降は1本500円〜 お直し承ります)




S様、また今月中旬にお待ちしております♡










No comments:

Post a Comment