Friday, June 05, 2015

シアーホワイトと月♡




昨日はMちゃんも来店くださいました♡




Mちゃん、いつも来店数日前に何本か爪が折れて来店…ということが多かったのですが、




当店に通い始めてくれてから半年、




やっとお爪が回復!!




5週間経って来店でしたが、折れてないし、浮いてない!♡








どれだけ伸びたかは一目瞭然*☻




本人が何より喜んでくれて私も嬉しかったです♡



で、今回はとゆうと、シアーホワイトベースにスワロフスキーでお月様を表現。







長さもあるので、手がいつも以上にキレイに見えます♡







『自分の爪じゃないみたいで、本当にうれしいです♡!!』とメールをくださいました*☻



うれしい限り♡




長めだと亀裂も入りやすいので、扱いには十分気をつけてねとお伝えしました 。




また来月お待ちしております♡






No comments:

Post a Comment