Saturday, June 13, 2015

産前産後ヨガ。




私は産前でも産後でもありませんがw



私の友人Kyokoが運営する会社Anzucco は産前産後のケアを出張で行ってくれるのですが。



自宅で体調等に合わせて骨盤調整やヨガを行ってくれるので、妊娠中のママさんや小さな赤ちゃんがいるママさんにとっても優しいのです*☻




助産師の派遣やベビーマッサージクラスもやってくれますよ♡




私は去年子供を産んだ友人Akaneの家で一緒にヨガを受けてましたが、



産後 緩んでしまったカラダを戻したい。というママのためのパワーヨガは、なんでもない私にもとってもキツかったですw



私はただ単にシェイプアップのためって感じでしたがw




Akaneが6月末で神戸に引っ越してしまうので、このメンバーでは最後のヨガクラスでした。



(ムラサキ、私w)



寂しいけど、神戸に遊びに行くからねーー!



anzucco、ぜひHP見てみてください♡



anzucco HP : http://www.anzucco.com

anzucco 代表  ガスケール杏子
 http://www.anzucco.com/hub/author-kyoko_gasqueres/ 





・略歴
大学卒業後、外資系投資銀行にて、株式調査に従事。仕事/プライベートを通じて、海外で広く普及している、産前産後女性を対象としたサポートを知る。日本における産前産後ケアの必要性を強く感じ、投資銀行を退職、2014年anzuccoを設立、代表を務める。

・専門
IHTAヨガインストラクター、IHTA産前産後ヨガインストラクター、チャイルドボディセラピスト



No comments:

Post a Comment