Wednesday, June 10, 2015

Work out



おはようございます*☻



キレイな晴れで気持ちいいですね!




今日もジムに行こうとしていたのに、旦那さんは二日酔いでグロッキーなため脱落。




じゃぁ旦那さんが出社する時に一緒に出てジム行こう〜と思っていたら、




旦那さん、テレビ見ながらHawaiian Waterのウォーターサーバーから水を入れていたためコップを落として水を撒き散らす。。




༼ԾɷԾ༽イライラ




結局、私が後始末、だいぶ遅れてジムへ。




ネガティヴな気持ちは運動して吹っ飛ばしますw









ジムから見える日赤病院の建設現場。




どんどん上に伸びていっています。




母親情報だと14階建てになるんですって。




すごいですねー。そして日本の建設は欠陥なしなのに早い!




ハワイもワイキキ内、インターナショナルマーケットプレイスがあった場所が今工事中です。








あの怪しげな小物やお土産やさんの立ち並んでいたあの場所。




今は全部取り壊されて工事中です。




そこにはNYの高級デパート『Saks Fifth Avenue (サックス フィフス アベニュー)』が出店される予定ですが、




2月に行った時と4月末に行った時。




工事はほとんど進んでませんでしたw




でもね、ハワイの割にはエライ!と思ったのが、7時にはもう作業始めてる!




なのになぜ進まないの?w




疑問。





日本人はやはり真面目で一生懸命ですね♡








No comments:

Post a Comment