Tuesday, June 02, 2015

朝活始めました*☻



おはようございます。



今日もいい天気で暑くなりそうですねー!




題名の通り、 6月から夫婦揃って朝活始めましたw








旦那さんのサボりぐせが抜けなくて、




夜ジムに行けないなら朝15分でも行こう!とジム通い。




旦那さんは15分走ってもう終了ですが、私はバイク中。



A型の旦那さん、、、会社の支度をするための荷物がありえないくらい多い、、、




会社用の靴なんて履いていけばいいのに(自宅とジムは目と鼻の先)



それさえも袋に入れて持参。




スーツだって、スーツ用カバーに入れてる、、、




どんだけ荷物多いの、、、




次回からはスーツ等を着てウェアを持参させよう、、、



つづくのか?朝活。。




1回目から雲行きの怪しい朝活です。w






No comments:

Post a Comment