Monday, June 01, 2015

NAIL VENUS イベント②



ネイリスト仲間のNaoは3名のネイリストにそれぞれ1本ずつ施術をしてもらったのですが、



1人目は男性ネイリスト。





神宮前にあるネイルサロンMUSKのオーナーさんでしたが、




男性なのにとっても繊細な手さばき!





ビーズをひとつひとつ並べていきます。




今年の夏ネイルとして彼が提案するのがこのネイル。





斬新ですねー!そしてかわいい♡





そのほかにもこんなネイルをやってくれるアーティストたち。









私もやってもらいたかったです(ため息)







そんな頃、セミナー会場ではキャラが濃くて大好きなオネエネイリストのたけし先生がセミナー中。







彼のデイリースキンケア商品はシャネルですってよ。w




女子力高ッ!!!w




負けてられませんね。w





そしてそのあとはこちらの大御所3名。





ネイル業界第一線で輝いていらっしゃる先輩ネイリストです。




どうやってデザインを考えていくか等のお話を最前列で聞かせてもらいました。





勉強になりますね。




講演後、来場者に抽選でプレゼントがもらえるということで、なんとなく待っていたら、




当たりました!♡




黒崎えり子先生のブランドMore Coutureのジェルセット!





総額2万円分でした。。。!




筆は何本かerikoブランドのものをつかっているのでとってもうれしかったです*☻




ちなみに会場では『リアルでエッジィなリゾートネイル』のお題でチップコンテストが行われていたのですが、







私のチップも展示されていました*☻







さて、入選するでしょうか??





楽しみです♡






No comments:

Post a Comment