Saturday, June 13, 2015

清楚なママのベージュグラデ♡




昨日はまたまた白金高輪O様宅へ出張ネイル。




というのもいっちゃんお受験のため、某私立有名女子小学校の学校説明会に参加するとのことで




ママのお爪もシンプルに直さなければいけなくなりました。




日曜日にはO様の好きなNEWSの東京ドームライブがあるらしく、




ベージュのグラデにするとはいったものの、ライブにいくのにベージュのみっていうのも。。と葛藤w




悩んだ結果、本当に極細のネオンイエローラインをポイントで入れることに。





イエローはまっすー(ますだくん?)カラーだそうですw





お子様のことでも母親も見られるって大変な世界ですね。。。




無事に学校説明会がおわって、日曜日のライブが楽しめますように♡



オマケ。



ネイルが終わったあと、いっちゃんとおままごとをしました。





私はシンデレラのお母さん役です。w




どーしていいのかわからず、無我夢中でやっていたら、シンデレラ(いっちゃん)にいろいろとつっこまれましたw




おままごと、、意外とこれがいちばんむずかしいです。w

No comments:

Post a Comment