Tuesday, June 23, 2015

ホイルアート♡



会社帰りの妹 LISAがネイルのお直しにサロンに来ました。




今回はまったくデザイン決まってないやーと妹。




私のインスタグラムをさかのぼってこれがいい!と言ったのは、



私がハワイに行くときにやっていたホイルアートのサマーネイル。




夏らしく爽やかで涼しげな仕上がりになりました♡








人一倍日焼けに気をつけている妹ですが、



手が黒いのよね、、汗








シアーホワイトベースなので、本当は結構明るい仕上がりになってますw





No comments:

Post a Comment