Friday, June 26, 2015

うれしすぎて飛び上がりましたw



どんな話って、とってもたいしたことない話なのですが w



O様から沖縄土産でもらったスパム。




よぉし、今日はゴーヤチャンプルを作るぞ♡!と缶とご対面。




開け方が分からず、缶切りで開けるのか?と思ったら缶のてっぺんに付いていたカギみたいなやつがついてる。




『お、これを引っ張って缶詰と同じ方法で開けるのね〜』と引っ張ったら折れちゃってがく然。。。




いろいろ悩んでつついたり引っ掛けたりしてたら、







『おぉ!これクルクルしてたら意外といい感じじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡』







開きました!(T ▽ T)








開いたことがうれしすぎて旦那さんにメールしたら、正解! とw




なんか『難問が解けたぜー!』ってゆうくらい、久しぶりにめちゃくちゃうれしかったですwww




…そもそも、最初からネットで調べれば済んだんですけどねw







No comments:

Post a Comment