Friday, June 19, 2015

縦グラデーション♡



ネイリスト仲間のNaoが、水曜日から1ヶ月アメリカへ出かけて行きました。




週2くらいで会っていたので(多い週は週4w)、1ヶ月耐えられるか不安ですw




水曜日、お客様の予約までの時間が空いていたので、Naoをお見送り。




お昼頃からランチしてちょっとネイルの話をして…と思っていたら、




荷造りもまだ、ネイルも裸のまま༼✷ɷ✷༽



オーマイガーw




あと4時間ですが、、といった感じで 汗




ネイルは私が急いでやってあげましたw




ジェリービーンズカラーの縦グラデ。






そこにヤシの木の絵と『Choose to shine』の文字を入れました*☻




Naoの息子たちもママが1ヶ月不在を察してさみしそう。。







めいいっぱい楽しんできてね〜!♡





まずはハワイらしいです*☻




うらやましいー!



オマケ。



ハワイから写メが届きました*☻











背景のヤシの木、そして日光に当たってとってもキレイ!♡♡




Have fun!!!






No comments:

Post a Comment