Monday, June 08, 2015

リペアといっちゃん♡




土曜日、いつもは出張でご自宅にお伺いしているO様がいっちゃんとご来店くださいました。




2本だけネイルリペアしたい & いっちゃんがうちの息子たちに会いたいとのこと*☻





いっちゃんが来てくれてからというものコナは威嚇ばかりで吠えまくり。。いっちゃんが怖がってしまいました⤵︎



ごめんね。。





ママのリペアの間いい子に待っていてくれて、




コナロコにおもちゃを渡してくれたり、ロコを抱っこしてくれたり。






とっても微笑ましかったです*☻





ロコがとっても大きく見える。。。




いっちゃんが帰った後、コナロコのケージの中を見てみると、




いっちゃんがコナロコのためにおいてくれたミッキーが可愛くちょこんと座ってる♡







ほっこり♡





No comments:

Post a Comment