Tuesday, June 09, 2015

細かなフラワーアート♡




おはようございます*☻



関東もついに梅雨入りしましたね。。




苦手なこの季節がやってきました。




早くカラッと晴れる夏になってほしいものです♡




さて、昨日はT様がネイルチェンジにご来店くださいました。




前回もフラワーアートをポイントに入れたのですが、今回は壁紙や布地にありそうなフラワーアート。







とっても細かくて書いているこちらはプルプルですw






とってもかわいいネイルに仕上がりました♡!




私もこれにしたいですw





また来月お待ちしております*☻






No comments:

Post a Comment