Tuesday, July 14, 2015

やはりハワイ好き。




おはようございます。




今日も激暑ですね。。。




8時の時点で部屋の中が32℃あり、これは危険!と思った朝でした(*△*;)




ちょっと前に自分自身のネイルをリペアしていたのでアップします。




やはり、ハワイが好きすぎてハワイに関するネイルに戻ってしまう私ですw







白の部分はカラフルなシェルで一周クルッと囲みました♡




"  This is my HAPPY PLACE  "






私にぴったりなフレーズすぎたので、4月にハワイに行ったときにビーチの砂浜で一生懸命書きましたw





何度も波に消されましたがw





やはりこのネイルが落ち着きます♡





利き手の方は細かいアートは疲れるのでw、涼しげなブルーのラメグラデネイルに。





手も真夏なネイルにかわりました♡






No comments:

Post a Comment