Wednesday, July 29, 2015

有名ハンバーガー店♡



今日はネイリスト仲間であるNaoとランチミーティング




Nao オススメの五反田にあるフランクリンアベニューに行ってきました*☻


ここのお店はけっこう有名らしく、見た目は一軒家?って感じなのですが、
中は小洒落たレストラン






食べログの2014年ベストランチに選ばれてるみたいです




中はこんな感じ、テラス席もありました*☻












お値段はちょっと高めかな?
私が頼んだのはチリチーズバーガー
1240円なり( •̀ .̫ •́ )✧





ポテトもドリンクも別料金です
私たちはポテト食べたくて頼みましたがw


お味はお肉がジューシー、とっても美味しかったです。

みなさまも機会があればぜひ足を運んでみてくださいね



No comments:

Post a Comment