Thursday, July 16, 2015

プラム色♡



おはようございます。




今日は久しぶりの雨。それも大雨。。




ザーザーいう音があまりにも大きくて目が覚めました。





やっぱり暑くても晴れている方が元気が出ますよね༼ԾɷԾ༽




早くまた太陽に会いたいです♡





さて、昨日はS様がご来店下さいました*☻





ここ最近、ずっと細かなアートを好まれてアート有りネイルにされていたS様。





今回はちょっと気分を変えて限定カラーのプラム色をワンカラーに♡







このツヤっとプルっと感、たまらないですw





根元にはゴールドのティアドロップ型スタッズとブリオンをポイントに置いて、清楚な大人ネイルの完成です。






たまには気分転換にこんなシンプルネイルも楽しいですね♡





S様、当サロンの中でもネイルの保ちが抜群なのですが(もちろん主婦業もこなされています♡)



今回は5週間経っても全てのお爪が浮きナシ!!!♡




見て下さい、この状態!






え?今このネイルにしたの?というくらいキレイな状態w




ステキ♡!!!






この乾燥しているお爪の根元にキューティクルオイルやハンドクリームを付けて



少しマッサージをしながら塗り込んでいただく。




これを続ければ、きっと皆様もこの継続感を実感いただけることと思います♡





は〜この保ちを見ているとうっとりですw



S様、また来月お待ちしております♡






No comments:

Post a Comment