Wednesday, July 29, 2015

清楚系フレンチ♡



毎日暑いですね。。


クーラーが消せない毎日になっていますが、


でも付けたら寒い、消したら暑い、、の繰り返し。



多分私のクーラーの使い方はエコじゃないんでしょうが、



冷えたら消す、暑かったら付ける、しょっちゅうピッピ ピッピやってますw





さて、昨日は妹LISAがネイルチェンジにやってきました。




今回は秋の新色オフホワイトの真横フレンチ。








そこに三角のスタッズとスワロフスキーをランダムに散りばめました*☻







8月上旬に入籍するみたいなので、



姉の私としてはもう少し意味のあるネイルにするのかなーと思っていたのですがw




雑誌を見て、これにする。と即決w





姉の心配&アドバイスは一切必要ナシでした(*_*)w



入籍まで何事もなく進みますようにー(祈)








No comments:

Post a Comment