Monday, July 13, 2015

Blueberry♡



毎日暑いですね。。。



どんより天気よりは断然マシですが、日差しの強さに驚きます。。。





さて、日曜日はおじいちゃんのお墓参りに行ったあと、ブルーベリー狩りに行きました*☻





ブルーベリーが食べ放題なのです♡




それもさいたま市内で!





ブルーベリープラザ浦和というところで、場所は埼玉スタジアムがある美園の方なのですが、




なんと時間無制限。




食べ放題、採り放題(持ち帰りは100g 150円)




お値段500円!!!!!






友人が子供を連れてそこに行ったという記事をFacebookで見て、行ってみようと思いフラッと行ってみました♡




一面ブルーベリー!






甘酸っぱいものからあま〜いものまで♡






旦那さんと夢中になって食べて採りました*☻





あまりに夢中になりすぎて身体中日焼けしていることにも気付かずに。。。






帰ってみたら肩も足も真っ赤にヤケド並みの日焼け。。。






この時期、こーゆうアクティビティーには暑くても長袖を着なければいけませんね。。。





でも、こんな近くで新鮮なブルーベリーがたくさん食べられて幸せでした♡





自然の恵みにthank youー♡





お近くの方は是非ブルーベリープラザ浦和に足を運んでみては??!









No comments:

Post a Comment