Wednesday, July 01, 2015

Foot nail♡




7月に入りましたねー♡




7月1日、July 1st は義姉 37歳のバースデー♡




NYの時間に合わせてFace timeをし、テレビ電話で「おめでとーーーー!!!」と伝えました*☻




便利な世の中になりましたよねー、NYとテレビ電話も簡単にできちゃうんですものね♡





お正月以来義姉に会っていませんが、元気そうな顔が見れてよかったです。





さて、私のフットジェルも7月仕様に変更です♡





相変わらずホログラム好きですがw、キレイなブルー!






夏ですね♡




フットジェルは長持ちしますのでオススメですよー♪





No comments:

Post a Comment