Thursday, July 09, 2015

タイルアート♡




今日はTサマがご旅行前にネイルチェンジにご来店くださいました*☻




今回はスペインへご旅行とのことで、タイルアートに♡








キレイなエメラルドグリーンでビタミン注入♡!








とってもステキに仕上がりました*☻





Tサマ、当店に通い始めてくださった当初はお爪が弱く、



すぐ割れてしまったり、かけてしまったり、、、なかなかお爪が伸ばせないような状態で、



どちらかというと丸っこいショートネイルでした。




それが、今回リペアに来てくださってびっくり。







自爪をサロンでケアして、そしてジェルで保護をし続けた結果、縦長のキレイなお爪に♡!




ご本人が1番びっくりされておりました*☻



喜んでいただけてとても嬉しいです♡




スペイン旅行楽しんできてくださいね♪




また来月お待ちしております。







No comments:

Post a Comment