Wednesday, July 22, 2015

レアなんです。




ComoモデルUicoのピグメントレッドを見て、私も赤ネイルにしたい!♡



あっという間に流されましたw




ただし、赤ネイルはロングネイルでやってしまうとちょっと怖い感じになってしまうので、



ショートネイルに合わせる様になります。




私がショートネイルなんて!




ショートネイルでいる日なんて、1年に数日あるかないか。。。





なぜかって?





ショートネイルだとまずケータイが打てない(逆にw)




爪が弱すぎて髪を洗えない。。




爪が薄すぎて引っかき傷を作ってしまう。。。などなど




けっこう切実な悩みが多々あるのです⤵︎




なので通常は自爪の上にスカルプチュア(粉で人工の爪を作成します)を乗せ、強度+長さをプラスしています。




いろんなことを考えましたが、やっぱり赤ネイルにしたかったので、いつぶりなのか? 自爪にしました。




ピグメントレッドでフレンチネイル♡






私の爪は男爪なので丸っこくて短いのです。






でもやっぱりかわいい♡!!





久しぶりなので短い爪に慣れませんがw





私のこのショートネイルが見れるお客様はレアですよ〜レアw





新色のピグメントレッド、オススメです♡


























No comments:

Post a Comment