Wednesday, July 22, 2015

チークネイルはおフェロネイル?!




今日はMちゃんが会社帰りにご来店下さいました*☻





『今日はチークネイルにしたいんです♡』と言われ、『チークネイル???』思わず聞き返した私w





ネイリスト業界の中ではあまりきかない言葉だったのですが、ネイリスト失格ですねー、





ググってみたらチークネイル、出てきました。





巷ではちょっと流行っているのですね〜!勉強になりますw





Mちゃん、来月白浜に行って海に入る♪とのことで、ブルーでチークネイル♡







こんな感じ♡







クリア感もあって涼しげですね♡




チークネイルを調べた時に、チークネイルはおフェロネイル!と。





おフェロネイルってなんですか?w




またまた初めて知ったのですが、巷ではおしゃれでフェロモンがある女性のことを”おフェロ”というんですってねw





知らないわ〜。





雑誌” ar ” が発信した言葉らしく、ちょっとほっぺたが赤くポッとなっているようにチークの入ったメイク方法をおフェロメイクというらしいですよ。





まだまだリサーチが甘かったですねw





いろいろと勉強になりました*☻





Mちゃん、また来月お待ちしてますね♡






No comments:

Post a Comment