Saturday, July 18, 2015

またハワイのお店が♡




また近所にハワイからHonolulu Coffeが出店しました*☻









Eggs'n thingsもあるので、お家の近くにハワイの風が吹いてますねw




そして今日の朝ごはんは兄弟3人でEggs'n things♡







…もう私は席に着いてからこのメニューを30分以上眺めて待ちぼうけですが(ーー;)



妹Lisa 弟Ken、来ません。。




お姉ちゃんイライラw





結婚する妹が今日家を出るので、なんとなく3人で朝ごはんでも…と思ったのです*☻
(両親は海外旅行から本日帰宅予定で不在)




手のかかる妹が結婚して家を出るとゆうのは、なんか嬉しい気持ちもありますが、ちょっぴり寂しくもあります。。




まぁ私はとっくに出てますがねw







寂しい( ;  ; )w




弟がトップスをインしていてダサめなのは目をつぶってねw




あ、やーっと来ました!w




さて、朝ごはんです♡





No comments:

Post a Comment