Thursday, July 23, 2015

動物だって、暑いんです。




おはようございます♡




今日は天気が悪いですが、久しぶりに涼しい朝になった気がします*☻




さて、昨日の朝は7時から日課のゴールドジムへ。








帰ってみてビックリ。




8時半なのにもかかわらず、室内が33度、、、




おかげでコナバテバテ、、




かわいそうでしたが、掃除機をかける間だけガマンしてて!と話しかけ、




冷凍庫から保冷剤を出し、じゃーん。








2匹に背負わせてあげましたw




ナイス、自分!w





その後は首元を冷やしてあげよーとちょっとずらすと、








あれ?盗っ人?www







その風呂敷の中には何を隠しているんだい?w




あれ、ロコさんはむち打ちで首のコルセットですか?w








かわいい一コマでした♡






No comments:

Post a Comment